最新のお知らせ

2024-04-27 08:00:00
ラジオスティム.jpg

coreheat_bn.jpg

 

当サロンでは、ラジオ波(高周波)による温熱ケアを導入しています

女性は特に冷えからくる血行不良で不調を感じる方が多いです。
そして、「冷えの自覚&それが冷えからきている不調だ」という認識がない方も少なくありません。


暖かくてとっても気持ちよいコアヒートボディマッサージ
なにはともあれ、まずはどんなものだかお試しください(-ω-)/

注意)
●妊娠中の方は受けられません
●生理中はなるべくさけてください(特に初日~出血多い日)
●病気の治療中の方はお受けできない場合がありますので、ご相談ください
●投薬治療中の方も、念のためご相談ください




ラジオ波温熱療法は
治療院、リハビリ施設、スポーツクラブをはじめ
プロアスリートの世界で広まっています。

コアヒート4枚イメージ写真550×416.png


そもそも、『ラジオ波』ってなに?ということですが・・・
もともとラジオ波は、医療分野でラジオ波灼熱法などの電気メスなどに使われていました。
近年では、加温能力の高さからエステ業界で主に「痩身ケア」にいち早く取り入れられました。

その効果を老舗医療機器メーカーが、治療院やリハビリで疼痛軽減までできるよう開発した最新機器を当店では導入しました。
現在でも群馬県ではまだこのケアを受けられる治療院・エステサロンは少ないのが現状です。

original.gif




当店で導入した機器は、電極と対極板(薄い金属板)でカラダをはさみこみ、
その間の細胞分子を激しく振動させ、ジュール熱という摩擦熱を生み出します。

これにより、カラダの内側から熱を発生させることができるので、
まるで内側でお湯が沸いているような、不思議な加温効果を実感できます。

さらに、熱が冷めにくく、個人差はあるものの最低4日間は代謝アップが期待できます。

 

・痩身効果
・免疫力アップ
・体質改善
・デトックス効果
・疲労回復
・新陳代謝アップ
・肩こり、腰痛、関節の痛み
・美肌効果
・ストレス軽減
・生活習慣病予防

まずは体験コースをお試しください
この心地よさとカラダの温まり方は、体験してみないとわかりません!!


coreheat_bn.jpg

2024-04-07 08:17:00

エラスチン資料1.jpg

 

エラスチン資料2.jpg

 

 

↑↑ 写真をクリックすると拡大できます

 

サロンに掲示してある吉田がつくった資料です。

グラフの縦軸数値はイメージがつかみやすいようにしたので深い意味はありません。

 

BeエラスチンEXに限らず・・・

コロナをきっかけに、外面美容だけでなく、内面美容が重要視されるようになってきました。

「内面美容」というと、美容という言葉に目がいきがちですが・・・

行きつくところは、「健康力を高める」ということです。

 

「美容と健康」は、言葉が違うだけで行きつくところは一緒です。

美容に良いことは、健康に良いことです。

ぜひ変な垣根をとっぱらって、みんなで健康になりましょうね♪

2024-04-06 08:35:00

ネット通販はこちらバナー.png

 

メーカー⇒https://www.kira.co.jp/es/index.html

 

たるみのお悩み増えてます(;'∀')


自分も気にしているので、毎日欠かさずBeエラスチンEXを朝・晩 飲んでいます!!

 

年齢はとめられないので、たるまないのは不可能だけど
たるませるのを少しでも遅くすることはできます

カツオエラスチンますくたるみ.png

2024-04-06 00:00:00

当店のネット通販ショップ「会員登録」は任意ですが、ご登録いただくと特典があります!


【会員様の特典】

次回のお買い物のときに入力の手間が減ります

ポイントがたまり、次回お買い物からポイント割引がつかえます

会員様だけみられるSALEもあります(不定期)

 


エッセンス・エナジー実店舗ご利用の方へのお願い
~サロンご利用の方で、綺羅化粧品を楽天などネットで他の代理店から購入することはお控えくださいm(__)m

理由・・・

綺羅化粧品代理店(販売者)は、販売者それぞれが独立採算でメーカーさんから仕入れ&販売活動をしています。そのため、当店で説明をきいてから他店で購入となると、お客様へ説明もサービスもしない無関係のお店の売上をあげるお手伝いを当店がすることになってしまいます(泣)

代理店とは、ーカーとサロンが取引契約をして商品知識を学び、先行投資をしてサロンが責任をもって窓口になる仕組みなのです。


ネット通販については、どんどん進化&便利な世の中になっているので、規制するのが難しいです。その分、化粧品に関しては製造日からかなり時間がたってしまった粗悪なものが出回ることもあったり、横流しもあります。化粧品はお肌に直接つかうアイテムなので、ネット上で購入するときには販売元の確認も大切ですね。


そうはいっても、メーカーと販売者のルールなんて購入する側にはわかりにくいですし、このように公開していないことが一般的です。


ネット通販は便利だし、私もよく利用していますが、どうぞ小さな規模でやっている当店の努力をご理解いただけるとありがたいですm(__)m

 

会員登録.png

 

2024-04-05 08:08:00
本気で飲むなら賢い選択しましょ!その②カツオエラスチン~マスクたるみのお悩みにも!

引き続き、BeエラスチンEXに入っている成分のご紹介をします!

 

ネット通販はこちらバナー.png

 

メーカー⇒https://www.kira.co.jp/es/index.html

 

カツオエラスチンの説明.png

 

「エラスチン」という成分名につい反応してしまう、美意識高い貴女笑。



ネット上にもいろんな情報があふれているエラスチンですが
私がここでお伝えしたいことは1つだけです。

 

『エラスチンを何から抽出しているのか?』

 


綺羅化粧品では、カツオですからお魚ですよね。

魚は海の中にいるので、人間よりも体温が低いです。

これ、とても重要なところ。

魚の成分は人間の体温で溶けやすくてサラサラと流れやすいのです。

しっかり流れて、血管などに余分に沈着しにくいです。

 


それに比べて、牛・豚・馬などの獣類は、人間よりも高い38.5℃~40℃です。

それらのタンパク質や脂質成分を人間が取り込むと、人間の方が体温低いですから溶けにくく、流れにくいのです。

 


サプリメントにすると、食事でとるよりも一度に多くのエラスチンをとることができますよね?
そして、それを毎日継続してとりつづけたときに、獣類からとったエラスチン成分はアレルギーを発症しやすいというデータもあるそうです。

これは素人考えでも想像つくのですが、、、なんでも摂りすぎは良くないし、吸収されない分はしっかり排出もされないといけないわけです。
それが異常にたまってしまったらどうですか?
良いはずのものが、カラダにたまりすぎるとアレルギー反応の原因にもなってしまいます。

 

ここが、サプリメントのよく理解されていないところだな、と思います。

 

どんなに高価な「エラスチン」でも吸収率が悪ければ、ただ高いだけの買い物になってしまいます。
ましてや、継続することでアレルギー発症しやすくなったら元も子もありません。

※ちなみに
・・・植物系のものは非常に吸収率が悪いです。
   動物に比べて含有量も少ないため、多量の植物が必要になり、価格が上がります。
   つまり、高い割に吸収率が悪くてコスパは非常に悪いと考えられます。

 

賢い人は、カツオエラスチンを選んでいます!!

カツオ由来エラスチンペプチドには加齢とともに低下する血管のしなやかさ(柔軟性)(血管を締め付けた後の血管の拡張度)維持に役立つ機能が2021年消費庁「機能性食品表示」認定を受けました

 

1 2