最新のお知らせ

2021-01-06 11:00:00
ラジオスティム.jpg

当サロンでは、ラジオ波(高周波)による温熱ケアを導入しています

カラダを温め、血流を促進することが
免疫力向上・未病を防ぐのに効果的!!



ウイルス感染の脅威はしばらく続きそうですが
こんなときだからこそ
個人個人で日頃から自分の健康維持向上の意識を高めていかねばなりません。


ラジオ波温熱療法は
治療院、リハビリ施設、スポーツクラブをはじめ
プロアスリートの世界で広まっています。

コアヒート4枚イメージ写真550×416.png


そもそも、『ラジオ波』ってなに?ということですが・・・
もともとラジオ波は、医療分野でラジオ波灼熱法などの電気メスなどに使われていました。
近年では、加温能力の高さからエステ業界で主に「痩身ケア」にいち早く取り入れられました。

その効果を老舗医療機器メーカーが、治療院やリハビリで疼痛軽減までできるよう開発した最新機器を当店では導入しました。
現在でも群馬県ではまだこのケアを受けられる治療院・エステサロンは少ないのが現状です。

original.gif




当店で導入した機器は、電極と対極板(薄い金属板)でカラダをはさみこみ、
その間の細胞分子を激しく振動させ、ジュール熱という摩擦熱を生み出します。

これにより、カラダの内側から熱を発生させることができるので、
まるで内側でお湯が沸いているような、不思議な加温効果を実感できます。

さらに、熱が冷めにくく、個人差はあるものの最低4日間は代謝アップが期待できます。



前置き長かったですが 苦笑

・痩身効果
・免疫力アップ
・体質改善
・デトックス効果
・疲労回復
・新陳代謝アップ
・肩こり、腰痛、関節の痛み
・美肌効果
・ストレス軽減
・生活習慣病予防

まずは体験コースをお試しください
この心地よさとカラダの温まり方は、体験してみないとわかりません!!


coreheat_bn.jpg