最新のお知らせ

2022-08-05 13:40:00

 

 

ネット通販はこちらバナー.png

 

メーカー⇒https://www.kira.co.jp/es/index.html

 

ヒシエキス.png

 

「糖化」って最近よく聞くな、と思われる方もいると思います。

糖化は生きている以上、避けられない現象です。

簡単にいうと
食事でとりすぎた余分な糖とタンパク質・脂肪
カラダの熱によって不正常な変性をする現象のことです。
体温が関係するので、「体がこげる」反応ともいわれています。



糖化が起こると細胞の老化が進み
肌の衰えや体調不良、さらに様々な病気の温床となります。

 

 

じゃあ、糖化はいつから始まると思いますか?

 

↓ 



はい、この世に生まれたときから、です。

 

ただし、成長期は(18歳くらいまで)
糖化の影響よりもカラダを成長させたり修復させたりするホルモン分泌&新陳代謝が盛んなので、老化現象はみられません。


もっと細かく知りたい人はこちらも参考にしてください
意外と知らない!「糖化」って?(美的.com)

 

この糖化現象を防ぐには
日頃の食生活を気をつけることはもちろん
糖化を防ぐ成分をとってあげることが大切なのですね。

 

中でもBeエラスチンEXに配合されているヒシエキス
非常に有効な成分として医療分野でも処方されています!! 

ヘルスケアキャンペーン(20%増量)

 

ヒシエキス、で検索してみると
たくさん資料がでてきますよ。

 

話題になっているのは「不妊治療」分野ですね。

 

 

糖質の摂り過ぎは、糖化現象をスピードアップさせます。

女性は卵子の膜が糖化で硬くなれば
受精もしにくくなります。

 

毎日の食生活が不妊の原因にもなるのですね。

 

自分のこれからの人生で妊娠を希望されている方にも本当におすすめです。
(私は子どもを持てない人生だったので、もっと若いときに知りたかった泣)

もちろん、妊娠は女性だけの問題ではないので、男性の健康力向上にも必須ですね。