最新のお知らせ

2022-08-07 08:35:00

ネット通販はこちらバナー.png

 

メーカー⇒https://www.kira.co.jp/es/index.html

 

たるみのお悩み増えてます(;'∀')


自分も気にしているので、毎日欠かさずBeエラスチンEXを朝・晩 飲んでいます!!

 

年齢はとめられないので、たるまないのは不可能だけど
たるませるのを少しでも遅くすることはできます

カツオエラスチンますくたるみ.png

2022-08-06 19:08:00
本気で飲むなら賢い選択しましょ!その②カツオエラスチン~マスクたるみのお悩みにも!

引き続き、BeエラスチンEXに入っている成分のご紹介をします!

 

ネット通販はこちらバナー.png

 

メーカー⇒https://www.kira.co.jp/es/index.html

 

カツオエラスチンの説明.png

 

「エラスチン」という成分名につい反応してしまう、美意識高い貴女笑。



ネット上にもいろんな情報があふれているエラスチンですが
私がここでお伝えしたいことは1つだけです。

 

『エラスチンを何から抽出しているのか?』

 


綺羅化粧品では、カツオですからお魚ですよね。

魚は海の中にいるので、人間よりも体温が低いです。

これ、とても重要なところ。

魚の成分は人間の体温で溶けやすくてサラサラと流れやすいのです。

しっかり流れて、血管などに余分に沈着しにくいです。

 


それに比べて、牛・豚・馬などの獣類は、人間よりも高い38.5℃~40℃です。

それらのタンパク質や脂質成分を人間が取り込むと、人間の方が体温低いですから溶けにくく、流れにくいのです。

 


サプリメントにすると、食事でとるよりも一度に多くのエラスチンをとることができますよね?
そして、それを毎日継続してとりつづけたときに、獣類からとったエラスチン成分はアレルギーを発症しやすいというデータもあるそうです。

これは素人考えでも想像つくのですが、、、なんでも摂りすぎは良くないし、吸収されない分はしっかり排出もされないといけないわけです。
それが異常にたまってしまったらどうですか?
良いはずのものが、カラダにたまりすぎるとアレルギー反応の原因にもなってしまいます。

 

ここが、サプリメントのよく理解されていないところだな、と思います。

 

どんなに高価な「エラスチン」でも吸収率が悪ければ、ただ高いだけの買い物になってしまいます。
ましてや、継続することでアレルギー発症しやすくなったら元も子もありません。

※ちなみに
・・・植物系のものは非常に吸収率が悪いです。
   動物に比べて含有量も少ないため、多量の植物が必要になり、価格が上がります。
   つまり、高い割に吸収率が悪くてコスパは非常に悪いと考えられます。

 

賢い人は、カツオエラスチンを選んでいます!!

カツオ由来エラスチンペプチドには加齢とともに低下する血管のしなやかさ(柔軟性)(血管を締め付けた後の血管の拡張度)維持に役立つ機能が2021年消費庁「機能性食品表示」認定を受けました

 

2022-08-05 13:40:00

 

 

ネット通販はこちらバナー.png

 

メーカー⇒https://www.kira.co.jp/es/index.html

 

ヒシエキス.png

 

「糖化」って最近よく聞くな、と思われる方もいると思います。

糖化は生きている以上、避けられない現象です。

簡単にいうと
食事でとりすぎた余分な糖とタンパク質・脂肪
カラダの熱によって不正常な変性をする現象のことです。
体温が関係するので、「体がこげる」反応ともいわれています。



糖化が起こると細胞の老化が進み
肌の衰えや体調不良、さらに様々な病気の温床となります。

 

 

じゃあ、糖化はいつから始まると思いますか?

 

↓ 



はい、この世に生まれたときから、です。

 

ただし、成長期は(18歳くらいまで)
糖化の影響よりもカラダを成長させたり修復させたりするホルモン分泌&新陳代謝が盛んなので、老化現象はみられません。


もっと細かく知りたい人はこちらも参考にしてください
意外と知らない!「糖化」って?(美的.com)

 

この糖化現象を防ぐには
日頃の食生活を気をつけることはもちろん
糖化を防ぐ成分をとってあげることが大切なのですね。

 

中でもBeエラスチンEXに配合されているヒシエキス
非常に有効な成分として医療分野でも処方されています!! 

ヘルスケアキャンペーン(20%増量)

 

ヒシエキス、で検索してみると
たくさん資料がでてきますよ。

 

話題になっているのは「不妊治療」分野ですね。

 

 

糖質の摂り過ぎは、糖化現象をスピードアップさせます。

女性は卵子の膜が糖化で硬くなれば
受精もしにくくなります。

 

毎日の食生活が不妊の原因にもなるのですね。

 

自分のこれからの人生で妊娠を希望されている方にも本当におすすめです。
(私は子どもを持てない人生だったので、もっと若いときに知りたかった泣)

もちろん、妊娠は女性だけの問題ではないので、男性の健康力向上にも必須ですね。

2022-08-02 21:00:00

注)痛いニキビがある場合には、フェイシャルエステはできません
  皮膚科の受診をおすすめします

 

・お洋服はきたままでも受けられます

 

キラ美肌ケアコース(すべて綺羅化粧品使用)

 

【本コースの目的】

硬くなった角質や毛穴をやわらかくして、美容液が入りやすい状態をつくります。

●ビタミンC美容液は、コラーゲンの再生を促し血管の老化をくいとめます

 

【対象】

年齢・お肌質とわず、健康美肌へ維持向上したい方すべて

特に大人ニキビやシミ改善を目指す方は、2週間に一度を目安に受けていただくことがおすすめ

 

【使用する化粧品】

キラ化粧品(スクワランオイルを日本初化粧品で認可をとった老舗メーカーです)

ご自宅でのケアにもおすすめです

サロンでご購入のあとは、当店のネット通販もご利用ください

'22年新容器.jpeg

 

【コース内容詳細】

➀クレンジング

②毛穴角質おそうじ炭酸酵素パック&ヘッドマッサージ

③超音波洗浄

④高濃度ビタミンC導入

⑤整肌

⑥毛穴をつめないパウダー仕上げ(日没後はご希望の方のみ)


RESERVA予約システムから予約する



1