最新のお知らせ

2020-03-31 12:00:00
サロンと自分の様子と重要な話

コロナウイルスに感染しない&させない対策、ますます意識を高めていかないとなりません。
私 吉田は「日頃から」かなりサロンに引きこもってる人間です 苦笑
子どもはいません
旦那は昨年から単身赴任で一緒に暮らしていません(念のため3月前半から行き来を控えています)


私が今している感染しない&させない対策
・プライベート
◆公共交通機関を利用しない
◆人がたくさんいる場所に行かない

宣言しなくても基本いつもそうなんですよ 苦笑
すごく努力しなくてもね(;'∀')

ただ、時々公共交通機関は利用するのでそれはやめて、スポーツクラブもせっかく今年やる気になって入会したのに行くのをやめています 泣
なるべくリスクを回避しています。
研修会とかなくなっているので、必然的に出かけないのですが・・・

サロンでの念入り消毒&換気
◆手に触れる可能性がある場所の消毒
◆部屋やトイレの換気


コロナに関係なく、手指消毒はエステの前や途中でもいつも行っています


で・・・
大変重要な話です!

「状況的に考えると・・・心配よね」というお客様は4月はエステはお控えください!
回数券をお持ちの方は、期限は延長します。

4月中は免疫力向上のため、ボディのラジオ波を使ったマッサージをおすすめします。

そのため、急遽ではありますが、【3・4月の季節のフェイシャルコース】は3/31で終わりにします
4月は別の季節のコース(ボディ)をご用意します

商品販売は通常通り行っていますので、どうぞご利用くださいませm(__)m
私も自分ができることを見つけながら、世の中のためになれるよう、そして人に迷惑をかけないように気を配っていきたいと思います!

2020年3月31日

2020-03-30 11:00:00
ラジオスティム.jpg

当サロンでは、2018年6月より「ラジオ波温熱療法」を取り入れています。
カラダを温め、血流を促進することが免疫力向上・未病を防ぐお手伝いができると日々実感しています。

この度の人類の想像をこえるウイルス感染の脅威に、私たちは個人個人で日頃から自分の健康維持向上の意識を高めていかねばなりません。

当店では皆様の健康にお役立ていただけるサービスをご提供できるよう、微力ではありますが継続の努力をしていきます!

そこで、免疫力UPに効果的なのが「ラジオ波温熱療法」なんです!

当店の機械は、創業100年を超える国内医療機器メーカーが製造している温熱機器です。
エステサロンよりも、治療院をはじめ、プロアスリートの世界で広まっています。

そもそも、『ラジオ波』ってなに?ということですが・・・
もともとラジオ波は、医療分野でラジオ波灼熱法などの電気メスなどに使われていました。
近年では、加温能力の高さからエステ業界で主に「痩身ケア」にいち早く取り入れられました。

その効果を老舗医療機器メーカーが、治療院やリハビリで疼痛軽減までできるよう開発した最新機器を当店では導入しました。
現在でも群馬県ではまだこのケアを受けられる治療院・エステサロンは少ないのが現状です。


0x675.png

当店で導入した機器は、電極と対極板(薄い金属板)でカラダをはさみこみ、その間の細胞分子を激しく振動させ、ジュール熱という摩擦熱を生み出します。
これにより、カラダの内側から熱を発生させることができるので、まるで内側でお湯が沸いているような、不思議な加温効果を実感できます。
さらに、熱が冷めにくく、個人差はあるものの最低4日間は代謝アップが期待できます。

前置き長かったですが 苦笑

・痩身効果
・免疫力アップ
・体質改善
・デトックス効果
・疲労回復
・新陳代謝アップ
・肩こり、腰痛、関節の痛み
・美肌効果
・ストレス軽減
・生活習慣病予防

まずは体験コースをお試しください
この心地よさとカラダの温まり方は、体験してみないとわかりません!!


coreheat_bn.jpg

2020-03-26 09:30:00

ヌーベル表紙.jpg ヌーベル記事.jpg

フランスをはじめ、アメリカ、イタリアなど世界20カ国で翻訳、発行されている美容の情報誌 日本版に「今、とても気になるサロンにフューチャー」という特集の取材をうけまして、恐れ多くも掲載していただきました!
美容業界の専門誌なので、それ以外のお仕事の方が目にする機会は少ないかもしれないですが・・・
これに恥じぬよう、ますます精進していきたいと思います(^▽^)/

ヌーベル記事.jpg

 

1