最新のお知らせ

2018-12-03 11:00:00

長年、皆様のサロンケアを続ける中で、カラダを温め、血流を促進することが免疫力向上・未病を防ぐお手伝いができることと実感しています。

サロンで出来るトリートメント効果をより向上させて、皆様の健康と美容にもっともっと役立ちたい!

その志は、開業当時から1ミリもかわらず、丸16年がたとうとしています。

「願えば叶う」
「思いは届く」

私は2018年初夏に、最先端の温熱機器に出会いました。実際、横浜まで体験をさせてもらいに出向き、その初めての体感に感動☆彡
すぐに導入を決めました。

そのラジオ波(高周波)機器は、創業100年を超える国内医療機器メーカーが製造しているもの。同タイプのものが治療院をはじめ、プロアスリートの世界でもジワリジワリと広まってきています。


そもそも、『ラジオ波』ってなに?ということですが・・・
もともとラジオ波は、医療分野でラジオ波灼熱法などの電気メスなどに使われていました。それが近年、加温能力の高さからエステ業界で主に「痩身ケア」にいち早く取り入れられました。

その加温効果と即効性に目をつけた老舗医療機器メーカーが、治療院やリハビリで疼痛軽減までできるよう開発した最新機器を当店では導入しました。
現在でも群馬県ではまだこのケアを受けられる治療院・エステサロンは少なく、エステでは当店が唯一になります(2018年11月末現在)


エステ業界ではやや名のしれたラジオ波。
なぜ医療機器メーカーから購入させてもらったか?

それは『加温能力の違い』からです。


よくあるエステのラジオ波は、外からラジオ波を当てながら温めていくものがほとんどです。限られた時間の中で、冷えがきつい人、代謝が落ち気味の人、脂肪が多い箇所などは、なかなかしっかり深い部分まで温めるのが難しいことが多いです。

それに比べて、当店で導入した機器は、電極と対極板(薄い金属板)でカラダをはさみこみ、その間の細胞分子を激しく振動させ、ジュール熱という摩擦熱を生み出します。

0x675.png

これにより、カラダの内側から熱を発生させることができるので、まるで内側でお湯が沸いているような、不思議な加温効果を実感できます。さらに、熱が冷めにくく、個人差はあるものの最低4日間は代謝アップが期待できます。


いろいろ原理を長く書きましたが・・・笑

この心地よさとカラダの温まり方は、体験してみないとわかりません!!


これから寒い冬がやってきます。
コアヒートボディで、たくさんの効果を実感できますよ(*^^)v

・痩身効果
・免疫力アップ
・体質改善
・デトックス効果
・疲労回復
・新陳代謝アップ
・肩こり、腰痛、関節の痛み
・美肌効果
・ストレス軽減
・生活習慣病予防

身体の中からじんわり温め、心地よい時間を過ごしてみませんか?

まずは全身体験コースをお試しください


coreheat_bn.jpg