最新のお知らせ

2017-03-04 18:30:00

冬から春にかけて、今まで気にならなかった人も
小鼻の黒ずみTゾーンのざらつきなどが
出やすいシーズンです!


そんなお悩み専用ケアコース
受けられたお客様からこんな感想をいただいてます!

詳細は 春の毛穴黒ずみ・ざらつき専用コース
http://essence-energy.com/menu/473789

ライン.pngライン.png

七色リーフ 今年の秋か冬くらいから、気づいたら鼻の毛穴がやけに黒ずんでいるのが気になっていました。
 このコースは1回で鼻がすごくきれいになったので、一気に改善を目指して2週連続で受けました。
 スコープで肌の状態もチェックしてもらって、肌が乾燥しているのがわかったので、家でももっとしっかりお手入れしようと思います。
  (40代前半:乾燥肌)

 

七色リーフ 思春期にたくさんニキビが出来ていたので、自分がオイリー肌だと思って化粧品をつけるのを控えるようにしていました。
 でも、ベタつきと乾燥どちらも気になるようになってきて、エステでその悩みが解決できたらいいなと思い、ネットでこちらを見つけました。
 肌の状態を見てもらった上で 「春の毛穴のコースがオススメ」と教えてもらいました。
 皮脂のつまりがよくとれてかなり感動でした!そして、それ以上にスコープで鼻以外の毛穴がとても小さいことがわかり、部分によっては乾燥しやすい肌質だということがわかって驚きました。
 これからは保湿ケアをもっとしないとならないことがよくわかりました。
  (20代: 混合肌)